" />

06. j-pops 尾崎豊

尾崎豊-Oh My Little Girl

2007年8月13日

尾崎豊です。

わたしは、ほとんど聴かないジャンルなのですが、今回紹介するアルバムに入っている<Oh My Little Girl>という曲が、たまらなく好きなのです。

確か、8,9年前に、テレビで(ちなみに私はテレビはあまり見ないのですが)豊川悦治と鈴木保奈美が夜9時くらいから、なんとかという番組をやっていてその主題曲ではなかったでしょうか?

この番組は、どういうわけかよく見ていて、この曲に、はまりました。

尾崎豊のことは、ほとんどわからないのですが、このアルバムは、メジャーな曲が目白押しなので、充分堪能できると思います。

他に好きな曲は、<十七歳の地図><I LOVE YOU><15の夜>です。

13/71-THE BEST SELECTION
尾崎豊
13/71-THE BEST SELECTION
曲名リスト
1. 十七歳の地図
2. DRIVING ALL NIGHT
3. Scrap Alley
4. 卒業
5. OH MY LITTLE GIRL
6. 禁猟区
7. 闇の告白
8. はじまりさえ歌えない
9. 群集の中の猫
10. 音のない部屋
11. I LOVE YOU
12. シェリー
13. 15の夜

Visited 14 times, 1 visit(s) today

この記事はどうでしたか?

Visited 14 times, 1 visit(s) today

-06. j-pops, 尾崎豊
-, , ,