" />

06. j-pops 吉田拓郎

吉田拓郎-人間なんて

2007年8月10日

吉田拓郎です。

かなりふるいですね。

今の若い人がこのアルバムを聴いたとしたら、どんな感想が聞けるのでしょうか。

<人間なんてララララララララ>

このフレーズを何度も何度も、さらに何度も繰り返し、それだけでタクロウワールドに引き寄せる魅力はなんなのでしょうか?

わたしは、何度も何度も聞き、いまも何度も聞いています。

このアルバムには、他にも懐かしい名曲が詰まっています。

ジャケットのジーパンのすそが時代を感じさせます。

人間なんて
よしだたくろう 吉田拓郎
人間なんて
曲名リスト
1. 人間なんて
2. 結婚しようよ
3. ある雨の日の情景
4. わしらのフォーク村
5. 自殺の詩
6. 花嫁になる君に
7. たくろうチャン
8. どうしてこんなに悲しいんだろう
9. 笑えさとりし人ヨ
10. やっと気づいて
11. 川の流れの如く
12. ふるさと

Visited 13 times, 1 visit(s) today

この記事はどうでしたか?

Visited 13 times, 1 visit(s) today

-06. j-pops, 吉田拓郎
-, ,